ホーム > Chira-Cinema > 恋空

恋空

恋空
size:257 × 182mm
color:4c/4c

きみは幸せでしたか?

高校生の美嘉はふとしたキッカケでヒロと付き合うことになる。
しかし、想像を超える悲劇が2人に襲いかかる。
それでもその状況がふたりを強く結びつけていった。
が、突然ヒロは美嘉に別れを告げる。
ヒロへの思いを断ち切るように、美嘉は優と交際するが、そこへ思いもよらない知らせが届く・・・

ネット(携帯小説)→書籍化→映画化。
流れといえば、流れなのか。
知られていないお話ではないところが、安心感か。
うんむ。

チラシは桃色。
空は鼠色ではなく桃色で、恋も桃色。
壁はきっと象牙色。

3人の写真が弧を描いているのは、
広角で空を撮った時の地平線のゆがみなどを考えてのことかなぁ。
下の森のシルエットとあいまって、全体的に広く見えるものね。

→恋空
http://koizora-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 恋空

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top