ホーム > Video > 買ったぬいぐるみをめちゃくちゃに?広告代理店Laughlin Constableによる2022年ホリデーフィルム「Teddy」

買ったぬいぐるみをめちゃくちゃに?広告代理店Laughlin Constableによる2022年ホリデーフィルム「Teddy」

Laughlin Constable Teddy

女性は2つの異なるぬいぐるみを買った。
斧も一緒に買った。
不思議に感じた店員の女性が見ていると、駐車場でぬいぐるみのひとつをめちゃくちゃに破壊しようとする女性の姿があった。なにこれ怖い!

女性はぬいぐるみの一つを踏みつけ、車で轢き、車に引きずらせて去っていった。
それだけではなく、湖の近くにやってきた女性はさっき買った斧をそのぬいぐるみに向けた。
もうぬいぐるみはボロボロである。
ストレス発散目的なのか、何なのか・・・。

家に帰ったその女性は、ボロボロになったぬいぐるみを取り出した。
そんなのプレゼントにしたら子どもが泣くよ!?
と、思ったら、相手はペットの犬だった。
犬はすぐにそのぬいぐるみを噛んでめちゃくちゃに・・・
犬にはこのくらい破壊されたぬいぐるみがよかったのかもしれません。

さてもうひとつのぬいぐるみ。
女性はキッチンで目のひとつをくり抜いた。
それを持って娘のところへ。
いやいや、それは娘も泣くって!
と、思ったら、フラッシュバックの映像に切り替わった。
どうやら女性の娘は片目の取れたぬいぐるみを無くして悲しんでいたようなのです。

ぬいぐるみを破壊しまくった狂気に満ちた女性に見えましたが、実は相手のことをすごく考えていたのですね。

広告代理店Laughlin Constableが1週間かけて制作したこのホリデーフィルムですが、さすがに内容が内容だけに、動物愛護団体や子どもたちを支援するボーイズ&ガールズ クラブに寄付を行い、視聴者にも寄付を促しています。

→Happy Holidays from HIVE and Laughlin Constable!
https://www.laughlin.com/landing/holiday-2022

  • 2022-12-17 (土) 7:30
  • Video

ホーム > Video > 買ったぬいぐるみをめちゃくちゃに?広告代理店Laughlin Constableによる2022年ホリデーフィルム「Teddy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top