ホーム > TV・CM > セレブのペット犬V.S.運転手。ヒュンダイ ジェネシスのCM「GENESIS | DRIVER VERSUS FIERCE CUTE DOG」

セレブのペット犬V.S.運転手。ヒュンダイ ジェネシスのCM「GENESIS | DRIVER VERSUS FIERCE CUTE DOG」

GENESIS | DRIVER VERSUS FIERCE CUTE DOG

セレブの女優を迎えに行った運転手は、嫌な予感がした。
彼女が犬を連れてきたからだ。

案の定、犬は後部座席でセンターコンソールを引っ掻く。
さらに後ろ脚を上げて・・・
いかん、これはピーの体勢だ!
咄嗟に運転手はハンドルを切って犬のおトイレを阻止する。
それが何度も続くが、なんとか無事に用を足されずに済んだ。

車を降りてからは?知ったこっちゃありませんよ。

メイキング映像はこちら。

ところでクルマのエンブレム見てアストンマーチンとかベントレーかと思ったらヒュンダイの高級車なんですね。
犬がおしっこしたがっていたらクルマを停めてあげればいいじゃないかとか動物愛護の人に言われないか心配ではあるCMです。

YouTubeのコメントを見ると、
「本当にセレブがジェネシスに乗っていたら、この人お金に目がくらんだ(ヒュンダイからもらった)のかな?と思う」というものが評価されていて、韓国でもそういうイメージなのねなんて思ってしまった。

ホーム > TV・CM > セレブのペット犬V.S.運転手。ヒュンダイ ジェネシスのCM「GENESIS | DRIVER VERSUS FIERCE CUTE DOG」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top