ホーム > Video > エクアドルを観光地として世界にアピールしてくれるバナナ大使「BANANA AMBASSADOR」

エクアドルを観光地として世界にアピールしてくれるバナナ大使「BANANA AMBASSADOR」

BANANA AMBASSADOR

南米エクアドルは小さな国(といってもイギリスより大きいんだけどね)。
もっと観光地として世界から観光に来て欲しいんだけど、エクアドルに対する認知度も低い。そこで世界でもトップクラスの輸出量を誇るバナナに注目。これを使わない手はない!

輸出されるバナナに貼られたシールにはQRコードが印刷されており、そのコードを読むことでエクアドル観光省のサイトにアクセスできる仕組みとなっている。サイトにはエクアドルの魅力がたくさん紹介されているので、エクアドルに観光してみたいと思う人が増える・・・はず。

※日本の外務省の「海外安全ホームページ」で調べたところ、エントリー現在で犯罪や火山についての危険情報が出ていますのでご注意を。

  • 2013-05-12 (日) 11:36
  • Video

ホーム > Video > エクアドルを観光地として世界にアピールしてくれるバナナ大使「BANANA AMBASSADOR」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top