ホーム > TV・CM > 旅行に行く前に、Specsaversに行っておけば。SpecsaversのCM「Should've Gone To Specsavers」

旅行に行く前に、Specsaversに行っておけば。SpecsaversのCM「Should've Gone To Specsavers」

Specsavers

空港で待ち合わせたったのでしょうが、彼の方がなかなか来ません。
やってきたかと思ったら機械が携帯のバーコードをうまく読み取ってくれないトラブル。

検査場ではペットボトルの水が見つかってしまって、そこで飲む羽目に。
人の混み合う動く歩道をチョイスしてしまったり、搭乗ゲートを間違ったり。
それでもタラップを登って間に合った!
かと思われた。
が、彼にそんな成功はあるはずがなかった。
タラップの先に飛行機はなく、それは飛行機から離れたただのタラップ車だったのだ。
つまり飛行機の登場時間は既に過ぎていて、機内の彼女が目撃したのは、一人タラップ車の上にいる残念な彼の姿だった。

旅行前に彼はSpecsaversに行くべきだった。

Specsaversはイギリスを中心に展開している眼鏡屋さんです。
確かに彼はメガネをかけていないし、そう言われると最初のバーコードも合っていたのかどうか疑わしくなってきます。搭乗ゲートを間違えたり、飛行機につながっていないタラップ車に乗ってしまったのも「よく見えていなかったから」なのでしょう。

最後まで何のCMかわからないようにしているCMでした。

ホーム > TV・CM > 旅行に行く前に、Specsaversに行っておけば。SpecsaversのCM「Should've Gone To Specsavers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top