ホーム > TV・CM > もう無関心ではいられない!NGO団体EMERGENCYによる「Man At Sea」

もう無関心ではいられない!NGO団体EMERGENCYによる「Man At Sea」

Man At Sea

ビーチでライフガードをしていた男性は、海の中で溺れる人を見つけた。
これはいかん!出動だ!

ビーチを走っていくと、そこにいた人から色々と声をかけられた。
「走ってどこにいくの?危ないわよ」
いや、溺れている人がいるんや!と言いたいのですが、他の人もやってきてあれこれと横槍を入れてきます。
さらには海の家のおじさんすら、「彼が食べ物を欲しがったら誰が払うんだ?」なんてアナウンスする始末。
そうこうしているうちに溺れていた人は海へと沈んでいき、どこなのかもわからなくなってしまった。

地中海を渡ってヨーロッパへ逃げようとする難民は多い。
うまく陸地にたどり着くことができず、船が沈んだりして亡くなる人もまた多い。
過去10年で28000人が亡くなっているそうだ。

それを傍観するだけではダメなのです。
無関心は良くない。
今からでもこの問題について関心を持ってください。

難民の救出などを行っているNGO団体によるCMでした。

ホーム > TV・CM > もう無関心ではいられない!NGO団体EMERGENCYによる「Man At Sea」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top