ホーム > TV・CM > 忘れ物のクリスマスギフトを届けろ!ニュージーランド航空による2023年クリスマスCM「The Great Christmas Chase」

忘れ物のクリスマスギフトを届けろ!ニュージーランド航空による2023年クリスマスCM「The Great Christmas Chase」

The Great Christmas Chase

ニュージーランド航空の空港スタッフの彼女は急いでいた。
母子がクリスマスギフトを忘れたまま空港から出て行ってしまいそうなのだ。

しかしすんなり追いつくわけがない。
サンタの杖の飴をぶちまける子どもたちがいたり、ラウンジでグラスを落としそうになる人がいたり。それをしれっと解決しながら彼女は追いかけます。途中で乗った空港内カートの遅さが想定外でしたが、母子がタクシーに乗ろうとしたところで追いついた。
彼女の持っているクリスマスギフトを見た男の子はびっくりした顔でリュックの中を見る。
あるはずのギフトがそこにはなかった。
ニュージーランド航空のスタッフがギフトについていたカードをチラリと見ると、そこにはTO MOM XOの文字。
そうかこのギフトは彼からママへのサプライズだったのね。
ママにバレないようにリュックに入れてあげて、任務完了。
あとは気づかれないように去るのみ。

ニュージーランド航空のスタッフは優しいけど、「空港内で急いだり慌てたりはしないでくださいね」、とのこと。そりゃそうだ。

ホーム > TV・CM > 忘れ物のクリスマスギフトを届けろ!ニュージーランド航空による2023年クリスマスCM「The Great Christmas Chase」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top