ホーム > TV・CM > 今年のあの日には、自分がやりたいことをやろう!M&Sの2023年クリスマスCM「Love THISmas(not THATmas)」

今年のあの日には、自分がやりたいことをやろう!M&Sの2023年クリスマスCM「Love THISmas(not THATmas)」

Love THISmas(not THATmas)

クリスマスが近づくとパーティーの準備やプレゼントの準備が大変です。そして当日もあれこれやらないといけない。それって本当に楽しいほにゃららマスの日なの?

ほにゃららマスの日はみんなで楽しまないといけないの?
誰が飾り付けをして、誰が料理を作るの?
それを含めて楽しいと思う人もいるのでしょうが、そうでない人もいます。
何かにやらされているようなほにゃららマスなんてもういらないわ。
自分がやりたいことをするなんとかマスの日にしたい。

あっちのマスよりこっちのマス。
自分がやりたいことをやるマスの日にしよう。

イギリス国内も物価高でストレスフルなのかもしれませんね。
面倒で疲れるだけのパーティーなんてと考える人が増えているのかも。
そうは言っても小売のM&Sとしては商品を買ってもらわないといけない。
クリスマス自体もうやめようとは絶対に言わないのですね。あたりまえですが。

ホーム > TV・CM > 今年のあの日には、自分がやりたいことをやろう!M&Sの2023年クリスマスCM「Love THISmas(not THATmas)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top