ホーム > TV・CM > オオカミがWeetabixを食べていた版、三匹のこぶた。WeetabixのCM「Wolf」

オオカミがWeetabixを食べていた版、三匹のこぶた。WeetabixのCM「Wolf」

Weetabix - Wolf

「三匹のこぶた」という話があります。
三匹のこぶたが三者三様の家を建てるのですが、藁や木で作った家はオオカミに吹き飛ばされ、レンガで作った家のおかげで助かったという話。でもこれはちょっと違います。

藁で作った家はオオカミに吹き飛ばされ、木で作った家も飛ばされてしまいました。
でも大丈夫です、レンガで作った家に逃げ込めば助かるはずです。

そう思っていた三匹のこぶたたちですが、この後絶望することになります。
オオカミのカバンからWeetabixが出てきたのです。

えぇ!あの栄養価の高いWeetabixを食べているの!?
レンガ作りの家でもヤバいんじゃ・・・

こぶたたちの心配は的中。
オオカミはレンガの家も吹き飛ばし、こぶたたちはオオカミのお腹の中に・・・

まさかの展開を描いたCMでした。

ホーム > TV・CM > オオカミがWeetabixを食べていた版、三匹のこぶた。WeetabixのCM「Wolf」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top