ホーム > TV・CM > ようやく、やっと、一緒にいられる季節が戻ってきた!OrangeのCM「Together Season」

ようやく、やっと、一緒にいられる季節が戻ってきた!OrangeのCM「Together Season」

Orange Together Season

通信会社OrangeのCMは、雪だるまを描いたものです。

だけどこの雪だるま、外には出られません。
外でみんなと遊びたいのにできないのです。
だって、外はまだ暑い。
出ると溶けてしまうから。
部屋の中をキンキンに冷やして、テレビ電話くらいしかできないのです。

それでもいつしか季節はまた巡ってきます。
秋が来て、冬がやってきます。
雪の予報が出ました。

さぁ、ようやく外に出られます。
外でみんなと遊べます。

この雪だるまの気持ち、この数年を過ごした私たちには痛いほどわかるのではないでしょうか。
ホリデーシーズンは欧米では非常に重要な季節ですから、数年ぶりに大切な人と過ごせる喜びを雪だるまの気持ちと重ね合わせたストーリーにしたのですね。

ホーム > TV・CM > ようやく、やっと、一緒にいられる季節が戻ってきた!OrangeのCM「Together Season」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top