ホーム > Video > さあ、一緒に青い空へ。ANAによる機内降機ビデオ「想いを、翼にのせて」

さあ、一緒に青い空へ。ANAによる機内降機ビデオ「想いを、翼にのせて」

想いを、翼にのせて

11月1日から、空港に到着したANA機内で流れている機内降機ビデオがこちら。

新型コロナウイルスの影響をモロに受けて厳しい航空業界だからこそ、携わる全てのスタッフひとりひとりが丁寧な仕事をされていることを伝えています。
また乗ってみたいと思ってもらえるように、心を込めて。

性別、人種、職種の多様さを見せるのは、現代的だなぁとも思いますね。

ここに出演されているスタッフの皆さんは、同じく11月1日から放映が始まった新しい機内安全ビデオにも出演されているそうです。

機内安全ビデオは、以前のように歌舞伎風にするなど奇をてらったものではなく、オーソドックスな内容に戻りました。
この状況で機内安全ビデオで遊んでいる場合ではないということでしょうか。
またおもしろい機内安全ビデオが制作されるようになれば、状況が好転すればいいなぁと願います。
(来年には鬼滅コラボ機が登場するそうなので、その機内ではもしかしたら?なんて思ったり・・・)

  • 2021-11-17 (水) 7:30
  • Video

ホーム > Video > さあ、一緒に青い空へ。ANAによる機内降機ビデオ「想いを、翼にのせて」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top