ホーム > TV・CM > 仕事で暴力を受けるなんてまっぴらだ!WorkSafeのCM「work-related violence campaign」

仕事で暴力を受けるなんてまっぴらだ!WorkSafeのCM「work-related violence campaign」

WorkSafe | work-related violence campaign

仕事している時にお客さんや関係者から暴力を受けるなんて嫌ですよね。
嬉しい人なんていないと思います。
たとえミスをしたからって、暴力を受ける筋合いはありません。

しかし、そうは言っても強くあたってくる人はいるものです。
力で威圧したり、クビになればいいなんてメールを送ってきたり、精神的にまいってしまいますよね。
そんな時は政府機関のWorkSafeに相談しましょう。

オーストラリア ビクトリア州の政府機関のキャンペーンCMでした。

政府にこういう機関があるというのは心強いですが、逆をかえせばそれほどこの機関が動かなければいけない事例が多いということでしょうか。
ボクも学生時代のバイト時に酔っ払いに暴れられたことがあるので、そういうヤカラはもうほんと別の世界に行ってほしいと思うばかりです。

ホーム > TV・CM > 仕事で暴力を受けるなんてまっぴらだ!WorkSafeのCM「work-related violence campaign」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top