ホーム > TV・CM > コアラを森にかえそう。家を守ろう。NRMA InsuranceのCM「Every home is worth protecting」

コアラを森にかえそう。家を守ろう。NRMA InsuranceのCM「Every home is worth protecting」

NRMA Insurance - Every home is worth protecting

ある日、少年は電柱の上にいるコアラを見つけた。
そのまま帰った少年だったが、やはりあのコアラのことが気になる。

よし、助けにいこう。
翌日、そう思った少年はカゴやらなにやらを自転車で牽引し、コアラのいた電柱に向かった。

しかしもうあの電柱にコアラはいなかった。
せっかく助けに来てやったのに、なんだよ!
と、意味なくキレてみたら、なんとあのコアラが自分が持ってきたカゴの中にいるじゃないか。
少年はヒーローになった気分で自転車を漕ぐ。
コアラを森にかえすために。

確かこのあたりがコアラの住む森。
森に入っていった少年はそこで目を疑う。
森が切り拓かれていたのだ。
少年はまだ残る樹のそばにコアラを放した、
コアラは樹を登っていく。

家を守ろう。
NRMA保険のCMでした。

NRMA保険は、毎年コアラのための植樹活動をしているそうだ。
人の家も守り、コアラの家も護る。
それをうまくひとつにまとめたCMなのでした。

a

ホーム > TV・CM > コアラを森にかえそう。家を守ろう。NRMA InsuranceのCM「Every home is worth protecting」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top