ホーム > TV・CM > 見てなかったからもう一回やってくれる?Amazon AlexaのCM「Ironing」

見てなかったからもう一回やってくれる?Amazon AlexaのCM「Ironing」

Amazon Alexa - Ironing

多くの戦士たちが城を攻めていく。
しかし、相手の攻撃に倒れるものも多く・・・

城の階段でエルフの戦士は息も絶え絶えになり、エルフの女性が泣き叫んでいた。

その時だった。
「ちょっと待って!スピンロジャーは死ぬの?」
二人が声の方向を見ると、場違いな部屋着姿でアイロンがけをする男性がこちらを見て叫んでいる。
「え、えぇ・・・」
「オッケー。じゃ、もう一回やって。」
男性の指示に従い、また死別のシーンを始める二人。
するとまた声が・・・
「ちょ、ちょっと待って!」
「何?!」
思わず女性が声をあげる。
「いや、見てたんだけど、頭に入ってなかったんだ。もう一回やって。」
また死別の涙にくれる二人・・・

でも、部屋着の男性はアイロンがけをしているからすぐに目をそらす。
男性はまた指示をする。
「Alexa、10秒戻して!」

そう、男性はFire TV Cubeでドラマを見ながらアイロンがけをしていて、見逃したシーンを見るためにAlexaに声で指示していたのだ。

ホーム > TV・CM > 見てなかったからもう一回やってくれる?Amazon AlexaのCM「Ironing」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top