ホーム > TV・CM > あなたが他の人を世話するように、この車はあなたのお世話をします。VolvoのCM「Everyday Saves」

あなたが他の人を世話するように、この車はあなたのお世話をします。VolvoのCM「Everyday Saves」

Volvo Everyday Saves

大変な日々は、この日から始まった。
お腹の中の赤ちゃんが、二人だったのだ。

双子の世話は大変です。
買い物が多くなるだけではありません。
1人の面倒を見ている間に、もう1人が動き回ります。
家中が危険で満ちあふれるのです。

それでも親は休めません。
夜中でも、必要なものがあれば買い物に出かけたりもします。
でも、あんまり疲れていると、車の運転に支障が出ます。
ほらほら、ついうとうとして、センターラインを越えて・・・
だけど安心してください、この車にはレーンアシストが付いていますから。

車は優秀だけど、やっぱりここまで疲れた状態で運転するのは良くないですね。
それも難しいのでしょうけど。

ホーム > TV・CM > あなたが他の人を世話するように、この車はあなたのお世話をします。VolvoのCM「Everyday Saves」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top