ホーム > Video > おうちでの騒音が大きいほどディスカウントします!BOSEによるノイズキャンセリングヘッドフォンキャンペーン「Noise-o-Meter」

おうちでの騒音が大きいほどディスカウントします!BOSEによるノイズキャンセリングヘッドフォンキャンペーン「Noise-o-Meter」

BOSE - Noise-o-Meter

新型コロナウイルスの影響で自宅でテレワークをする人も増えたことでしょう。
自宅だし落ち着いて仕事できるかと思いきや、自宅だからこその「音」が気になって仕事にならない、なんて人も中にはいるかもしれません。

うるさい音が気になりだすと、買いたくなるのがノイズキャンセリングヘッドフォン。
そこに目をつけたBOSEは、ノイズキャンセリングヘッドフォンのディスカウントキャンペーンを行った。

このキャンペーンなのだが、おうちで気になる音が大きければ大きいほど、割引率が上がる。
子どもたちの声くらいの26dbなら2%割引、近くでの工事のうるさい音は100dbなら15%割引だ。
スマホにその「音」を聞かせると、音の大きさに連動して割引率を出してくれるのだ。

そうなるとわざと大きな音を出して割引率を上げる人もいそうだが、BOSEとしては全員が最大割引率でもOKということなのでしょう、きっと。
中東で行われたキャンペーンでした。

BOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンで快適なお家生活が送れるかもしれませんが、子どもたちの声や音が全く聞こえなくなるのも危険なので、そのあたりは気をつけていただきたいですね。

  • 2020-05-16 (土) 8:25
  • Video

ホーム > Video > おうちでの騒音が大きいほどディスカウントします!BOSEによるノイズキャンセリングヘッドフォンキャンペーン「Noise-o-Meter」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top