ホーム > Video > ロックダウンが明けたら、バーでビールを飲もう!カールスバーグによるバー支援キャンペーン「Carlsberg Adopt a keg」

ロックダウンが明けたら、バーでビールを飲もう!カールスバーグによるバー支援キャンペーン「Carlsberg Adopt a keg」

Carlsberg Adopt a keg

世界各地でロックダウンが続いています。
飲食業の人にとっても厳しい状況です。
そこでカールスバーグが動いた!

ロックダウン中に樽の中にビールを溜めてもらい、ロックダウン明けにバーで飲んでもらおうというのです。

しかし本当にビールを溜めてもらうのは大変です。
カールスバーグは専用サイトをつくり、自宅で飲める缶や瓶のカールスバーグのラベルをスキャンしてもらえるようにしました。1日最大4本までスキャンができます。カールスバーグを飲んで4本分スキャンすると、仮想の樽の中に1杯分のビールが溜まるのです。

いつかロックダウンが解除されたら、バーに行って溜めていたビールを注文してください。
仲間と一緒に楽しんでください。
バーに行ってもらうことが、バーの危機を救うことになるのです。
無料のビールはカールスバーグからのおごりということですね。

カールスバーグにとってもバーの存在は大きい。
バーが潰れたら、ビールの販売チャンネルが減ることになってしまいます。
コロナ後のことを考えると、バーに手を差し伸べることは大きなメリットになるのです。

→Carlsberg Adopt a keg
https://adoptakeg.carlsberg.com/

  • 2020-04-24 (金) 8:25
  • Video

ホーム > Video > ロックダウンが明けたら、バーでビールを飲もう!カールスバーグによるバー支援キャンペーン「Carlsberg Adopt a keg」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top