ホーム > TV・CM > あのE.T.が37年ぶりに地球に帰ってきた!Skyの2019年クリスマスCM「E.T. Came Home For Christmas」

あのE.T.が37年ぶりに地球に帰ってきた!Skyの2019年クリスマスCM「E.T. Came Home For Christmas」

Sky Christmas Ad 2019 | E.T. Came Home For Christmas 🎄☝️

ある夜、一家がいつものように過ごしていると、家の電気が点滅しはじめた。停電か?いや、違うようだ。

兄妹が懐中電灯を持って裏庭を見に行く。
すると、雪だるまから変な手が伸びていた。
よくよく見てみると、ひょっこり顔を出したのはなんとE.T.!!
ギャーッ!

少年に「エリオット?」と話しかけるが、彼は妹と顔を見合わせる。
そこへやってきたお父さん。
なんとE.T.の傍へ駆け寄った!
「エリオット?」
「帰ってきてくれたんだね!」
なんと、このお父さんが37年前にE.T.と仲良くなったエリオット少年だったのだ。
あの頃のエリオット少年は結婚もし、二人の子どもに恵まれていた。

E.T.は37年で進化した地球の文化に驚き、楽しい夜を一家と過ごした。
しかし、E.T.は少し寂しくなっていた。
E.T.にも星に残してきた家族がいたのだ。

E.T.は37年前に警察から逃げた時のように、エリオットの二人の子どもと自転車で空を飛び、宇宙船まで戻った。
そして帰っていった。

もう一度繋がろう。
ストリーミングテレビなどのメディア企業SkyのクリスマスCMでした。

相変わらずE.T.はホームシックになりすぎだった。

ホーム > TV・CM > あのE.T.が37年ぶりに地球に帰ってきた!Skyの2019年クリスマスCM「E.T. Came Home For Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top