ホーム > TV・CM > クリスマス前はみんな鼻が伸びる?ニュージーランド・ポストの2019年クリスマスCM

クリスマス前はみんな鼻が伸びる?ニュージーランド・ポストの2019年クリスマスCM

NZ Post Christmas ad 2019

クリスマス前に気をつけなければいけないことはなんでしょうか。
プレゼントの用意です。

子どもたちが欲しいと思っているものを探って、それを手配する。
配達の人が来ても、プレゼントだとバレないようにする。
サンタさんの秘密を知っても知らないフリ。
配達の人に配達のタイミングを打ち合わせしておくのもいいですね。
パパへのプレゼントが届きそうな時は、ミルクをわざと使い切って、買いに行かせましょう。

みんなみんなウソをついてプレゼントを用意します。
その度に、みんなの鼻は伸びていきます。
まるでピノキオのように。
ニュージーランド・ポストはそんなウソにも協力してくれます。

クリスマスプレゼントも一昔前のお店で直接買う行為が減り、オンラインショップでの注文が増えている。
それはつまり、配達の人がプレゼントを届けることが多いということ。
だからこそのこういうCMなんですね。

ホーム > TV・CM > クリスマス前はみんな鼻が伸びる?ニュージーランド・ポストの2019年クリスマスCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top