ホーム > TV・CM > 一人暮らしのおじいさんにもメリークリスマス!オーストラリア郵便公社の2019年クリスマスCM「Spread the Merry with Australia Post」

一人暮らしのおじいさんにもメリークリスマス!オーストラリア郵便公社の2019年クリスマスCM「Spread the Merry with Australia Post」

Spread the Merry with Australia Post

ご近所さんと仲良しの少年。
でも、向かいのおじいちゃんだけが、少年の呼びかけに答えてくれない。

おじいちゃんは一人暮らし。
周りの家はそろそろ家にクリスマスの装飾をしはじめるのに、おじいちゃんの家だけが何もしていない。
ご近所さんが余った装飾を持って行っても、おじいちゃんは拒否をしていた。

ある日、オーストラリアポストへ行った少年は思いついた。
これだ!

夜、おじいちゃんがポストを確認すると、小さく丸い荷物が入っていた。
包み紙を開けると、中から出てきたのは小さなミラーボール。
付いていたカードを開けると「メリークリスマス from アルフィー」。
あのお向かいの子だ。

その時、ミラーボールが光った。
いや、ミラーボールに光が当たって、周囲がキラキラ輝きだした。
少年が家の窓から懐中電灯をミラーボールに当てていたのだ。
少年が手を挙げると、答えるようにおじいさんも手を挙げてくれた。
そして、おじいさんはミラーボールを軒先に吊るしてくれた。

ミラーボールに反射した光は、おじいさんの家と庭をキラキラと輝かせるのだった。

ホーム > TV・CM > 一人暮らしのおじいさんにもメリークリスマス!オーストラリア郵便公社の2019年クリスマスCM「Spread the Merry with Australia Post」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top