ホーム > Video > ケチャップを上手にしっかり出せる瓶「Heinz Ketchup Pour Perfectly」

ケチャップを上手にしっかり出せる瓶「Heinz Ketchup Pour Perfectly」

Heinz Ketchup Pour Perfectly

日本で瓶のハインツケチャップを使うことは少ないかもしれませんが、アメリカではまだ売っていたりします。
しかし瓶入りのケチャップって出しづらいんですよね。
逆さ向けて瓶の底を叩く人も多いのですが、手は痛くなるし、それほど出ないし・・・

そこでハインツは、ケチャップが上手に出せる瓶を開発した。
開発したといっても、瓶自体は同じだ。
ただ、瓶に貼るシールを斜めにしただけ。

使う時はこのシールがまっすぐになるように瓶を斜め向けます。
その時の瓶の角度が、一番ケチャップが出やすい角度なのです。

なぜ今まで気づかなかった・・・
なぜ斜め向けるのが一番良いってみんな知らないんだ・・・

それより、なぜまだ瓶に固執しているんだ!

  • 2019-09-09 (月) 8:29
  • Video

ホーム > Video > ケチャップを上手にしっかり出せる瓶「Heinz Ketchup Pour Perfectly」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top