ホーム > TV・CM > 科学フェアに出展したピーター・パーカーの秘策とは?AudiのCM「Science Fair」

科学フェアに出展したピーター・パーカーの秘策とは?AudiのCM「Science Fair」

Audi Presents Science Fair

ピーター・パーカーは友人と作った電気モーターを持って、科学フェアに出展するためにやってきた。
しかし、会場では彼らのモーターとは次元の異なる、なんだか凄そうな出展者ばかり。

これでは太刀打ちできない。
そう考えたピーターはエージェントに電話します。
そこで史上最大の電気モーター2025にアクセスさせてくれと頼みます。

渋い顔をするエージェントに、ピーターは「あなたのお子さんの誕生パーティーにスイングバイするから!」と職権乱用な殺し文句。ピーターは史上最大の電気モーターのある場所へスパイダーマンの格好で移動しました。そこにあったのは、アウディの電気自動車e-tron。これに乗って学校へ戻ります。

ちょうど友人がプレゼンの最中だった時、ピーターは戻ってきました。
そして審査員にe-tronを見せ、自分たちのモーターと(原理は)同じモーターの車だということをアピールします(どういうアピール)。

審査結果は、なんと2位。
e-tronを持ってきた甲斐があったってなもんです。
1位の作品はジャガイモ電池でしたけどね。

ホーム > TV・CM > 科学フェアに出展したピーター・パーカーの秘策とは?AudiのCM「Science Fair」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top