ホーム > Video > 自撮りに最適なビールボトル「#cristalgram. Cristal beer.」

自撮りに最適なビールボトル「#cristalgram. Cristal beer.」

#cristalgram. Cristal beer.

インスタグラムの機能の一つ「ストーリー」。
最初はあまり活気がなかった機能ですが、今では日に200万以上のユーザーが使っているという。
多くの人は自撮り映像や画像をアップしているが、そこには落とし穴が!

スマホで自撮りを撮れば通常の背面カメラとは違う写り方になります。
通常が景色を見たままだとすると、自撮りの画像は鏡面、つまり左右が逆になるのです。
Tシャツの柄も逆になります。

ということは、持っているビールのラベルも逆になる!!

そこでCristal beerは考えた。
自撮り用のビールを作ろう、と。
これはすごく大変なのです。
パソコンの画面上でCristal beerのロゴを水平方向に反転!
あぁ、難しい。

たったこれだけで、自撮りされた時に逆にならないビールのできあがり。

・・・だけど、自撮りじゃなければただの逆ロゴビール。
どっちがいいんだろうか。

  • 2019-06-07 (金) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 自撮りに最適なビールボトル「#cristalgram. Cristal beer.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top