ホーム > Video > 母の日には、ママが本当に欲しいものを!クラフトによるキャンペーン「Kraft Mother’s Day Away」

母の日には、ママが本当に欲しいものを!クラフトによるキャンペーン「Kraft Mother’s Day Away」

Kraft Mother’s Day Away

5月の第2日曜日、そう今週末は母の日です。
この日が母の日になっている国はいくつかあるのですが、アメリカもこの日が母の日になっています。

さて、母の日ですが、何をプレゼントしますか?されたいですか?

お手紙や花をもらったり、家族が食事を作ってくれたり。
まぁそんな母の日も、もちろん嬉しいことでしょう。

でも、多くの“母”は、“自由な時間”が欲しいらしいのですね。
子どもたちの面倒をみなくていい、家族のことで気を遣わない、そんな自由な一人の時間が。

そこでチーズで有名なクラフトは、母の日にステキなプレゼントを用意した。
「ベビーシッター代」だ。
結局のところ母の日であっても、子どもたちの世話は誰かがやらないといけない。
そこで子どもたちの面倒を業者に任せ、自由な時間を楽しんで欲しいということなのだ。

上限は100ドル(約11000円)。
それがアメリカでどのくらいの時間のベビーシッター代になりうるのかどうかはわからないが、少しでも一人の時間ができることは“母”にとっては大きな心の潤滑油になりうるのだろう。

応募は下記サイトから、なのですが、エントリー現在つながりません・・・

→KraftMothersDayAway
http://kraftmothersdayaway.com/

  • 2019-05-08 (水) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 母の日には、ママが本当に欲しいものを!クラフトによるキャンペーン「Kraft Mother’s Day Away」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top