ホーム > Video > もしもあの事故がなかったら。ある木工好きなおじいちゃんのお話「Unfinished Stories: The Tree House」

もしもあの事故がなかったら。ある木工好きなおじいちゃんのお話「Unfinished Stories: The Tree House」

Unfinished Stories The Tree House

Howard Steinさんは教師生活を終えた、木工好きなおじいちゃん。
これからは愛する孫娘と楽しく暮らす老後が待っている、はずでした。

運が悪かったといえばそれまでかもしれない。
ある日、ハワードさんはGPSに気を取られたトラックに撥ねられてしまった。
そしてそのまま帰らぬ人に・・・

もしもあの事故がなかったら、きっと孫娘のためにツリーハウスを作ってあげていたことでしょう。
作ってあげたツリーハウスに閉じこもる孫娘。
そのせいでおじいちゃんと遊んでくれない。
でも孫娘は、実はおじいちゃんをびっくりさせたくて、ツリーハウスの部屋を飾っていたのです。
きっと、そんな未来が待っていた、はず。

でもこれはアニメーション。
真実は、エピソードがはじまるまえのバッドエンドでした。

アメリカではよそ見が原因での交通事故死者が一日9人にもなるそうだ。
その全ての被害者に、まだ続くはずだった人生のストーリーがあったのだ。

これ以上多くの「未完のストーリー」を増やさないで。

トラベラーズインシュアランスによる啓蒙アニメーションなのでした。

  • 2019-04-03 (水) 8:31
  • Video

ホーム > Video > もしもあの事故がなかったら。ある木工好きなおじいちゃんのお話「Unfinished Stories: The Tree House」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top