ホーム > Video > ピザレストランに来たはずが、結婚式をすることになった!「Couple tie the knot at impromptu ceremony in Pizza restaurant」

ピザレストランに来たはずが、結婚式をすることになった!「Couple tie the knot at impromptu ceremony in Pizza restaurant」

Couple tie the knot at impromptu ceremony in Pizza restaurant

カップルがロンドンのピザレストランPizzaExpressに昼食を食べにやってきた。
そこでウエイトレスに言われた言葉に、二人は驚いた。
「おかしなことを言いますが、今から結婚式をしませんか?」

え?
通常の反応はこれであろう。
しかし、ウエイトレスによって、その真相が話されます。

いきなり誰かの結婚式を行う。
実はこれ、このピザレストランが考えたドッキリ企画だったのです。
その企画をFacebookで知った二人の友人が応募し、選ばれていたというのです。
だからこの日もこのレストランには友人経由で招待され、今ここにも友人たちがいるのです。

でも他の友人や家族は?
それも大丈夫。
既に呼び寄せています。
あとは二人がOKを出すだけ。

そこまでされてNGも出せなかったのか、ノリが良い二人だったからか、二人はこの企画にOKを出した。
あとは二人のメイクや衣装のセッティングと、その間に会場のセッティング。
準備ができたところで本当に結婚式が行われました。

ただのカップルだったらNGの可能性が高いのでしょうけれど、この二人は既に婚約済みだったんだとか。

式後のパーティーではさすがにピザ入刀はアレだったのか、大きなケーキに入刀していますねw
二人にサチアレ。

  • 2019-02-16 (土) 8:31
  • Video

ホーム > Video > ピザレストランに来たはずが、結婚式をすることになった!「Couple tie the knot at impromptu ceremony in Pizza restaurant」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top