ホーム > TV・CM > 敵か?味方か?地球にやってきた四角錐型宇宙船の目的とは?ペプシのCM「The Encounter」

敵か?味方か?地球にやってきた四角錐型宇宙船の目的とは?ペプシのCM「The Encounter」

The Encounter

ワイオミング州に未知なる物体が現れた。
それは逆四角錐型の巨大な物体で、その周りを光の輪が回っている。
知的生命体なのか?目的は何なんだ?

彼らの信号をデコードし、その目的を計ろうとする軍だったが、なかなかうまくいかない。
しかし一人の男が休憩をしている時にふと気づいた。
なんか似ている・・・
物体の周りを回っている光に、ペプシのマークがなんか似ている!

男は自販機買ったペプシ缶を持って、謎の物体に近づいていく。
そしてペプシ缶を開け、一口飲む。

すると、逆四角錐の物体から得体の知れないモンスターが地上に降りたかと思うと、目の前までやってきた!
殺されるのか!!!!!

その時、モンスターの頭部が割れ、中からピンク色の毛むくじゃらの生命体が出現!
なんとモンスターは彼らの乗るマシンだったのだ。
男が毛むくじゃらにペプシを渡すと、毛むくじゃらは男が口を付けたところを丁寧に拭き、その後ペプシを口にした。
「なにやってんだよ!どれだけ時間かかってんだ!あ?」

毛むくじゃらはそう言い放つと、ペプシを持って逆四角錐に再び入ってしまい、さらに地球からも離れて行ってしまった。
ペプシが飲みたくてやってきた知的生命体だったのだ。

・・・なんだそれ

ホーム > TV・CM > 敵か?味方か?地球にやってきた四角錐型宇宙船の目的とは?ペプシのCM「The Encounter」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top