ホーム > Products > ディップの二度付けを取り締まる、警告機能付きのディッシュが爆誕「PHILADELPHIA DIPS Double Diptector」

ディップの二度付けを取り締まる、警告機能付きのディッシュが爆誕「PHILADELPHIA DIPS Double Diptector」

PHILADELPHIA DIPS Double Diptector

二度付け禁止は世界基準です!
串揚げのソースだけではありません。

アメリカでパーティーシーズンに横行するのがディップの二度付け。
トルティーヤチップスやクラッカーなどにディップをつけて食べるのですが、一口齧ったものを再びディップに付けようとするヤカラがいるのです。
あぁ気持ち悪い!

「二度付け禁止!」と書くのもいいかもしれませんが、チーズブランドのフィラデルフィアは違いました。
二度付けを警告するお皿を開発したのです。

お皿にはモーショントラッキング機能が備わっており、中央に入れられたディップを誰かが二度付けしようとすると警告してくれます。
しかも接続したスマートフォンに通知までしてくれちゃいます。

ほんなアホなと思う無かれ、このお皿のプロトタイプを現在フィラデルフィアはebayのオークションに出品中(収益はチャリティーにまわされるようだ)。
あと数日で終了なのですが、エントリー現在700ドルを超えています。
それこそアホな!って感じですけどね。
(オークションは下記URLより)

→THE FIRST EVER PHILADELPHIA DIPS DOUBLE DIPTECTOR PROTOTYPEListed for charity
http://TheDoubleDiptector.com

ホーム > Products > ディップの二度付けを取り締まる、警告機能付きのディッシュが爆誕「PHILADELPHIA DIPS Double Diptector」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top