ホーム > TV・CM > オーストラリアに墜落したサンタクロース。ALDI AustraliaのCM「Santa Crashes Christmas」

オーストラリアに墜落したサンタクロース。ALDI AustraliaのCM「Santa Crashes Christmas」

ALDI Australia | Santa Crashes Christmas

ある日、火球のような何かが空に見えた。
その方向へ行ってみると、そこには何かが墜落していて、大きなおなかの白いヒゲのおじさんがまだ生きていた!

彼はどうみてもサンタクロース、そのひとだった。
とはいえサンタのソリは大破。
しかもここはオーストラリアでも何もない荒涼とした場所。
どうしてあげることもできない。
家に連れて帰り、とりあえずテント暮らしをしてもらうことになった。
代わりに家のお仕事をお手伝いしてもらいながら。

サンタはまた空に飛び立ちたかった。
牛の群れに幻影でトナカイが見えてしまうほどに。

ある日、元気のないサンタのために、住人たちがパーティーを開いてくれた。
そこで渡されたのは、羊毛から作られた新しい赤いサンタ服。
そして、世界中飛び回るための空飛ぶソリ。
トナカイは・・・バーチャルだ!
サンタへのパーティーは、サンタのさよならパーティーとなった。
普段はプレゼントを渡して回るサンタも、この日はとっておきのプレゼントを贈られたのだった。

しかしまぁ、住人たちの技術力!!

ホーム > TV・CM > オーストラリアに墜落したサンタクロース。ALDI AustraliaのCM「Santa Crashes Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top