ホーム > TV・CM > ビッグ・ストーリーは映画館でおもしろくなる!映画館でのラブストーリーを描いた「Pathé Gaumont – Big Stories」

ビッグ・ストーリーは映画館でおもしろくなる!映画館でのラブストーリーを描いた「Pathé Gaumont – Big Stories」

Pathé Gaumont – Big Stories

映画館に着た男性は、後ろの列に座った女性に一目惚れをした。
(なぜあなたはずっと見ているの?)
(あなたが好きだから)
(バカじゃない)

別の日、彼はまた映画館にいた。
彼女が来ないかと思って。
そうしたら、彼女がやってきた!
今度は同じ列の席に座った彼。
彼女も彼に気づいた。
でも彼女の中で彼はまだ「変な人」止まり。

そりゃそうですよね。
つきまとわれて気持ち悪がられているかも・・・。

ほらね、映画が終わったら彼女はすぐにいなくなった。

また別の日、彼はまた映画館に来た。
彼女もやってきた。
が、彼女の隣には知らない男が。
映画上映中も、彼女は彼に寄り添ってる!

彼は映画を見に来た。
今日は彼女を待ってはいない。
1人きりで見る映画。
告白してないのにハートブレーク・・・。

また別の日、彼は映画館で彼女を見た。
いつもの彼女とは違っていた。
彼もいなかった。
先日のこともあるし、彼は彼女から距離を置いて座席に座った。

また別の日、彼女が映画館にやってきた。
彼女の後を追ってスクリーンに入る。
彼女の座った場所を探すと、彼女がこちらを見て隣の席に置いた荷物をどけた。
彼は彼女が空けてくれた座席に座った。

ビッグ・ストーリーは映画館でおもしろくなる。

ハッピーエンドなんだけど、このあとアンハッピーになりそうでなりません。
変な男性のせいでしょうか。
失恋後にわけのわからない彼に接触しようとする女性のせいでしょうか。
ま、お幸せに!としか言えませんが。

フランスで70弱の映画館を持つPathé GaumontのCMでした。

ホーム > TV・CM > ビッグ・ストーリーは映画館でおもしろくなる!映画館でのラブストーリーを描いた「Pathé Gaumont – Big Stories」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top