ホーム > TV・CM > ヒューマノイドロボットたちが生き返る場所。IKEAのCM「Feel alive again」

ヒューマノイドロボットたちが生き返る場所。IKEAのCM「Feel alive again」

drive-thru speaker

ロボットはオフィスを出ていく。
まっすぐ前を向き、表情を変えずに。

ビルの中で同種のロボットと遭遇したのだろうか、軽く視線で挨拶をし、ビルを出てカフェで女性型ロボットとコーヒーを飲む。
この世界にはロボットが多い。
その後車を運転し、どこかの建物に入っていく。

ドアを開けると、そこはロボットの家だったようだ。
ロボットはソファへ座り、シャツの袖と襟元のボタンを外す
ロボットは目を閉じる。

子どもの声に再び目を開ける。
駆け寄る子どもたち。
そこにロボットの姿は、もう無かった。
そこには1人のパパが子どもたちと戯れていた。

家は、あなたが再び生きていると感じられる場所です。

お仕事中、ロボットになっている人、多そうですよね。
家でロボットになる人もいそうですけど。

ホーム > TV・CM > ヒューマノイドロボットたちが生き返る場所。IKEAのCM「Feel alive again」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top