ホーム > Video > 気づかないほど軽い下着の広告を見て気づけば嬉しいサプライズ!FRUIT OF THE LOOMの広告「Tiny Door」「Punch Wall」

気づかないほど軽い下着の広告を見て気づけば嬉しいサプライズ!FRUIT OF THE LOOMの広告「Tiny Door」「Punch Wall」

Punch Wall

FRUIT OF THE LOOMの下着は、身に付けていても気づかないほど軽いそうだ。
それをアピールするための広告だが、残念ながらこの広告も通行人に気づかれていないようだ。


しかし中には不自然さに気づく人もいるようで、「Notice」と書かれたポスターが少し浮いていることに疑問を持った人が近づいてきた。
ポスターに触れてみると、やっぱりおかしい。
男性がおもむろにポスターを破ると、なんとそこには空洞があり、お金やFRUIT OF THE LOOMの下着が置いてあった!

もうひとつ

こちらはお店の外壁に設置された小さなドア。
ネズミさんでも住んでいるのかと思うほど小さいドアを見つけた女性は、そのドアを開けてみる。
すると、中から出てきたのは、お金!

もらえたお金はFRUIT OF THE LOOMが設立された西暦に合わせて1851ドル(約20万円)。しかし、この広告に、このお金のことに気づいた人は、たったの6人(組)だったそうだ。

こういうことがあるんだから、これから街で広告ポスターを見たら1枚残らず剥がしていってやろうと思いました(こら

  • 2018-07-04 (水) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 気づかないほど軽い下着の広告を見て気づけば嬉しいサプライズ!FRUIT OF THE LOOMの広告「Tiny Door」「Punch Wall」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top