ホーム > Video > 怒った青年が空手でバイクをぶっ壊す!ベストキッド続編ドラマCobra Kaiによるドッキリプロモーション「Karate Prank NYC」

怒った青年が空手でバイクをぶっ壊す!ベストキッド続編ドラマCobra Kaiによるドッキリプロモーション「Karate Prank NYC」

Karate Prank NYC

アラフォーおやじならきっとマネした「鶴の舞い」や「でんでん太鼓」。
そう、あの映画「ベストキッド」です。

その「ベストキッド」の続編が「Cobra Kai」(コブラ会)というタイトルでYouTube Red オリジナルドラマとして制作されているのですが、ドッキリプロモーションをニューヨークの街中でやっちゃいましたよというのがこちらの動画です。

登場するのはちょいワルそうな金髪のバイク乗りの青年と、一見気弱そうな青年。
すれ違いざまに二人の肩がぶつかったことで喧嘩がはじまってしまいます。

言い合いをする二人にニューヨークの人たちもチラ見。
喧嘩してるよ。大事にならなければいいけど・・・くらいの感じで静観しています。

しかし次の瞬間、周囲の人は目を丸くすることになります。
キレた青年が突如街灯を蹴ると、蹴られた街灯がポッキリ折れてしまったのです。
さらに青年はちょいワル青年のバイクを拳で思いっきり殴る。
殴られたバイクは真っ二つに!
それでも収まらない青年は消火栓をキック。
消火栓も割れて中から水が吹きだした。

まわりの人々はもちろんビックリ。
子どもたちもお口あんぐり。

カラテ、こわいね。

→Cobra Kai - YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCe9DTWmhhxeKyYHL4mldGcA

  • 2018-05-11 (金) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 怒った青年が空手でバイクをぶっ壊す!ベストキッド続編ドラマCobra Kaiによるドッキリプロモーション「Karate Prank NYC」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top