ホーム > Video > シュコダ車、テスラより先に火星に到着!?「SKODA #SkodaMissionToMars」

シュコダ車、テスラより先に火星に到着!?「SKODA #SkodaMissionToMars」

SKODA_#SkodaMissionToMars

先日、SpaceX社がロケットを打ち上げた。
このロケットにはテスラ社の車「ロードスター」が搭載されており、火星へ近づく軌道に乗った。車越しに見た地球の画像なども公開されており、話題になっている。
しかし、このテスラよりも先に火星に到達した車があるという。

それがフォルクスワーゲン傘下のチェコの自動車メーカー「シュコダ」の車だ。
打ち上げられたテスラがマネキンを運転席に乗せているのに対し、シュコダは生身の人が乗っている。有人で火星へ行くというのか。

さらにテスラはロケットで打ち上げられたのに対し、シュコダは通常の車同様にアクセルを踏み込んでいる。
どんどん加速するシュコダ車。
火星まで本当に行けるのか。

田舎道を走り抜けていくと、そこに火星はあった。
標識にも「Mars」と書いてある。
フランス中部の小さな田舎町、「Mars」である。
本当にテスラよりも先にMarsに到着したのである。
目的地が根本的に違うとか言わないで!
テスラは火星に近づけど火星には着陸できないけど、シュコダはちゃんと到着しているのですから!

テスラのニュースを見て、さっそくこういうひねくれプロモーションができるのは素晴らしい。
テスラとSpaceX社のイーロン・マスクもきっとびっくりしていることだろう。していて欲しい。

  • 2018-02-16 (金) 8:03
  • Video

ホーム > Video > シュコダ車、テスラより先に火星に到着!?「SKODA #SkodaMissionToMars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top