ホーム > Products > プロポーズの瞬間を逃さず撮影できる、指輪が出てくるスマホケース「Rokshok」

プロポーズの瞬間を逃さず撮影できる、指輪が出てくるスマホケース「Rokshok」

Rokshok

人生の中でもターニングポイントとなることは確実な「プロポーズ」の瞬間。サプライズでプロポーズして、相手の驚く姿を見たいという人も多いのだろう。
そこで考案されたのが、その瞬間を撮影できるスマホケースだ。

急に彼氏がひざまづいたかと思ったら、スマホを取り出してケースをパカーっ。
中から指輪がピョコーン。
彼女ビックリ&大喜び。
その様子はスマホにばっちり映っていましたとさ。

以前にもカメラが内蔵された指輪ケースというものはありましたが、スマホケースにすることで相手をよりびっくりさせることができそうです。
さあやるぞという時に、ちょっと前から動画録画をONしておかないと、非常に残念な結果となりますのでご用心です。

現在$39.95-でプレオーダー受け付け中だとか。

→Rokshok
https://www.rokshok.com/

ホーム > Products > プロポーズの瞬間を逃さず撮影できる、指輪が出てくるスマホケース「Rokshok」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top