ホーム > TV・CM > ミュージカル映画のように踊る男性の秘密とは?FONDATION VISIOのCM「DANCING ROMANCE」

ミュージカル映画のように踊る男性の秘密とは?FONDATION VISIOのCM「DANCING ROMANCE」

FONDATION VISIO - DANCING ROMANCE

海辺のベンチで女性が本を読んでいたら、突然の風にストールが飛ばされちゃった!風がストールをストールン!

でも大丈夫、男性が飛ばされたストールをキャッチし、返してくれました。
そこから始まる二人のダンス。
これって生まれたてのロマンス!?

ダンスをしていた二人が決めポーズを作ったところで「カット!」の声。
そう、これは撮影だったのです。
ダンサーの男性は撮影が終わってスタジオから下りてくるのですが、ここで気づかされることがあります。それは彼のステッキさばき。
そう、彼はほぼ盲目だったのです。

Benjamin Yonattanさんは98%の視力がない、ほぼ盲目のダンサー。
彼の手にしていたステッキは、Tom Pouce electronic caneという名称の電子杖だったのです。このCMはFondation Visioが電子杖の資金を集めるために制作したものです。最初は男性が盲目だなんて全く気づかなかったので、後でそれを知るともう一度最初から見たくなってしまいますね。

ちなみにダンサーの男性はAmerica's Got Talentにも出場されていたので、知っている人も多いでしょう。その時の動画はこちら。

ホーム > TV・CM > ミュージカル映画のように踊る男性の秘密とは?FONDATION VISIOのCM「DANCING ROMANCE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top