ホーム > Video | Web > 海を犯すな!お前らでやっとけ!海のゴミで作られた大人のおもちゃ「MTV | Ocean Dildos」

海を犯すな!お前らでやっとけ!海のゴミで作られた大人のおもちゃ「MTV | Ocean Dildos」

MTV | Ocean Dildos

綺麗に見える海も、その中はゴミであふれています。
毎年世界で数百トンのプラスチックゴミが海に流れだし、溜まっていると推測されているほどですから。

そこでブラジルのMTVは、ゴミで海を汚すクソったれな人たちのために大人のおもちゃを作った。

この大人のカラフルなおもちゃは、海のプラスチックゴミを集めて固めて作られている。
メッセージはこうだ「海を犯すな!お前たちでヤッとけ!」
なぜ男性器を模したものだけなのかわかりませんけどね。

ちなみに海へのゴミの流出元上位20カ国は次の通りだそうです。
1.中国
2.インドネシア
3.フィリピン
4.ベトナム
5.スリランカ
6.タイ
7.エジプト
8.マレーシア
9.ナイジェリア
10.バングラデシュ
11.南アフリカ
12.インド
13.アルジェリア
14.トルコ
15.パキスタン
16.ブラジル
17.ミャンマー
18.モロッコ
19.北朝鮮
20.アメリカ

日本が入っていないからといって喜んでもいられません。この20カ国にはあがっていないだけでゴミがゼロというわけでもありませんし、新興国のゴミは日本の経済活動も影響しているかもしれませんから。

→MTV | Ocean Dildos
http://oceandildos.com/en

ホーム > Video | Web > 海を犯すな!お前らでやっとけ!海のゴミで作られた大人のおもちゃ「MTV | Ocean Dildos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top