ホーム > Video | Web > アメリカの9つの州の学生のための防弾アパレル「Student Body Armor」

アメリカの9つの州の学生のための防弾アパレル「Student Body Armor」

Student Body Armor

もしあなたがテキサス、アーカンソー、カンザス、コロラド、ミシシッピ、オレゴン、ユタ、アイダホ、ウィスコンシンのいずれかの州の学生なら、とてもラッキーです!この9つの州では、ライセンスがあれば学校内に銃を持ち込むことができるのです!やった!

ということは、もしかすると隣の誰かが銃を持っている可能性もあるわけです。
ひょんなことから銃撃戦が始まったりもするかもしれません。
そんな時にTシャツ一枚でいいの?
ダメですよね。

そこで今日ご紹介するのが「Student Body Armor」。
ファッショナブルな見た目とは裏腹に、あなたをしっかり弾丸から守ってくれます。

パーカータイプのもので約10万円。
前進防護タイプだとちょいと値が張って約300万円。
今すぐご注文ください!

ってことなんですが、つまりはこの9州はそれほど危険だということを皮肉を込めて伝えているんですね。ただアパレル販売はジョークだと思ったら、サイトでプレオーダーまでいけてしまう。おそらくプレオーダーしようとしても、なんらかのメッセージが返信されておわりだとは思うのですが。

→Student Body Armor
https://www.studentbodyarmor.com/

ホーム > Video | Web > アメリカの9つの州の学生のための防弾アパレル「Student Body Armor」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top