ホーム > Web > ファーファが歌うセレナーデのMVに好きな人の写真を入れてバレンタインに贈ろう「Snuggle Serenades」

ファーファが歌うセレナーデのMVに好きな人の写真を入れてバレンタインに贈ろう「Snuggle Serenades」

Snuggle Serenades

柔軟剤のクマ、ファーファ。
海の向こうではファーファではなく、スナッグルと言います。

彼の歌うMVを贈れるサイトが、バレンタインに向けてオープンしています。まずはどんなMVなのか見てみましょう。

ちょっと引きましたか?
でもいいんです、作ってみましょう。
このMVの男性写真の箇所に、好きな人の写真を入れられるのです。

Snuggle Serenades
▲サイトにアクセス後「GET STARTED」をクリック

Snuggle Serenades
▲2つのMVから選べます。どっちでもいいです、選びましょう。

Snuggle Serenades
▲自分の名前と相手の名前を入れましょう。

Snuggle Serenades
▲写真を選びます。Facebook認証してFacebookから選ぶか、パソコンなどからアップロードするか。写真は1つのMVあたり4枚まで指定できます。

Snuggle Serenades
▲写真を選んだら、コードを通知してもらいます。テキストとメールがありますがテキストを選ぶと携帯電話の番号を入力しなければいけません。テキストメッセージという意味ですね。

Snuggle Serenades
▲上で指定した方法でコードが届きますので、この画面に入力します。すると登録完了。

すぐには観られません。
準備が出来次第、テキストメッセージかメールで教えてくれるそうです。楽しみですね。

これでドン引きされてフられてもしったこっちゃありません。
こちらからは以上です。
健闘を祈る。

→Snuggle Serenades
https://www.snuggleserenades.com/

  • 2017-02-02 (木) 7:56
  • Web

ホーム > Web > ファーファが歌うセレナーデのMVに好きな人の写真を入れてバレンタインに贈ろう「Snuggle Serenades」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top