ホーム > TV・CM > スーパーボウルのハーフタイム、アレの準備は出来ているか?ファブリーズのCM「Halftime #BathroomBreak」(Super Bowl 51)

スーパーボウルのハーフタイム、アレの準備は出来ているか?ファブリーズのCM「Halftime #BathroomBreak」(Super Bowl 51)

Halftime #BathroomBreak

2月5日に開催されるアメフトの優勝決定戦、第51回スーパーボウル。
その中継中に放送されるファブリーズのCM。

スーパーボウルの日になると、全米のアメフトファンがテレビ中継を見守ります。まぁ何かを食べたり飲んだりしながらね。すると、やっぱり催しますよね。でも試合中はみんなガマンしています。見逃すわけにはいかないから。

ハーフタイムが始まるとどうなる?
みんなトイレに駆け込みます。
その時のファブリーズは準備しているかい?

もうすぐスーパーボウルだ、早めに準備しないとね!

実際、スーパーボウルのハーフタイムにはみんながトイレに駆け込むため、上下水道にかなりの負荷がかかっているといわれている。ハーフタイムショーに出演する人(今年はレディー・ガガ)には悪いけどね。

ホーム > TV・CM > スーパーボウルのハーフタイム、アレの準備は出来ているか?ファブリーズのCM「Halftime #BathroomBreak」(Super Bowl 51)

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top