ホーム > Video > クリスマスにママを楽させてあげるためのベルト「#SentadorDeMadres」

クリスマスにママを楽させてあげるためのベルト「#SentadorDeMadres」

#SentadorDeMadres

クリスマスってみんなでホームパーティーなんかしたり、わいわい楽しいはずなんですけどね、ママは大忙しでのんびりしてられません。それを阻止するためのベルトがこちら。

椅子にママをしばりつけておけば、立てないじゃない!という発想。
面ファスナーの箇所が簡単に取れそうだとか、そういうことはいいじゃない。ネタなんだもの。

この動画を公開したのは、スペインで女性差別がないようにと活動している団体「Locas del Coño」(団体名は翻訳しない方がいいです。YouTubeのチャンネルアイコンからだいたいわかりますけどね・・・)。

  • 2016-12-23 (金) 11:11
  • Video

ホーム > Video > クリスマスにママを楽させてあげるためのベルト「#SentadorDeMadres」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top