ホーム > TV・CM > ツノが生えたジンジャーブレッドマンの苦悩と喜び。Lowe's Home ImprovementのCM「Ginger Deer」

ツノが生えたジンジャーブレッドマンの苦悩と喜び。Lowe's Home ImprovementのCM「Ginger Deer」

Lowe's Ginger Deer

クリスマスに焼いたジンジャーブレッドに、アイシングをしているママ。でも気づいてしまうのです、一人のジンジャーブレッドマンにトナカイのツノがくっついてしまっていることを。
せんと君じゃあるまいし、これは失敗。ママはゴミ箱へ捨ててしまうのでした。

しかし負けないジンジャーブレッドマン。ゴミ箱の中からはい出してきました。
向こうのチェストの上を見ると、ジンジャーブレッドコミュニティが形成されているじゃないですか!早速行ってみよう!

しかしそう簡単に事は進みません。
他のジンジャーブレッドマンたちはツノの生えた彼を怖がり、ジンジャーブレッドハウスの中に隠れてしまいます。鏡を見ると映るツノ。これのせいか・・・

ふと見上げると、別のチェストの上にツノの生えた生き物がいます。トナカイだ!同じツノがあるし、仲間に入れてもらおう!
ジンジャーブレッドマンは四つんばいになり、トナカイにすり寄ります。しかしトナカイにも仲間はずれにされてしまう。

こうなったらツリーの飾りになろう!
大きなツリーを登るジンジャーブレッドマン。ようやく枝につり下がったと思ったら、枝がツノからはずれて落ちてしまった。しかも落ちたところはジンジャーブレッドの皿の上。そこにやってくる男性。ジンジャーブレッドマンを手にとり、ミルクにダイブさせようとする。ジンジャーブレッドマン絶体絶命!

カンッ
あれあれ、ジンジャーブレッドマンのツノがミルクのグラスに当たって入りません。男性は何度か試すもののやはり入らず、ちょうど電話がかかってきたのでジンジャーブレッドマンをテーブルに置いて去っていきました。

危機は脱したもののやっぱり一人ぼっちのジンジャーブレッドマン。とぼとぼ歩いている彼がふと顔をあげたかと思うと笑顔に。なんとさっき怖がっていたジンジャーブレッドコミュニティのみんなが、彼と同じようにツノを生やして出迎えてくれたのです。彼がツノで命拾いしたことを、みんなは見ていたのです。

Lowe's Home Improvementは家電販売や家のリフォームをしている会社。ホリデーは家で過ごしてもらおうというCMです。ま、最終的にツノが生えていたからって、割られておしまいなんでしょうけどね!(元も子もない)

ホーム > TV・CM > ツノが生えたジンジャーブレッドマンの苦悩と喜び。Lowe's Home ImprovementのCM「Ginger Deer」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top