ホーム > Video > 4.2秒の瞬間がスーパースローで一曲分に!OK Goの新MV「The One Moment」

4.2秒の瞬間がスーパースローで一曲分に!OK Goの新MV「The One Moment」

The One Moment

いつもMVで楽しませてくれるOK Goが「The One Moment」の新MVを公開しました。それはやっぱりすごかった。

最初になんだかわからない爆発やらなんやらが次々起こります。
そして曲が流れ出し、さっきの数秒の意味を知ることになるのです。

再び最初の映像が始まったかと思いきや、今度はものすごく遅い。いやしかし曲とシンクロしています。なんと爆発やら落下やらが次々起きたあの一瞬をスーパースローにしたものが、今回のMVだったのです。あの一瞬にこんなことしてたのか、あんなことが起きたのかというタネあかしにもなっていて、悔しいかな最後まで見てしまう。

そして最後に再び最初に戻って、最初には出てこなかった傘をさした女の子のイラストが。
これはモートンソルトというアメリカのお塩で、今回はこの塩とコラボしてるのですね。そしてモートンソルトは今回、芸術や水や栄養に関するプロジェクトを行っている人たちともコラボしています。それがペンキや水風船という形でMVに反映されています。

モートンソルトによるMVのメイキング映像がこちら。

It only takes one moment to make a difference.
違いを生み出すにはたった一瞬あればOK。

→Walk Her Walk - Morton Salt
http://www.mortonsalt.com/walkherwalk/

  • 2016-11-24 (木) 7:58
  • Video

ホーム > Video > 4.2秒の瞬間がスーパースローで一曲分に!OK Goの新MV「The One Moment」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top