ホーム > TV・CM > クリスマスは家族と一緒にすごそう!ロンドン・ヒースロー空港のCM「Coming Home for Christmas」

クリスマスは家族と一緒にすごそう!ロンドン・ヒースロー空港のCM「Coming Home for Christmas」

Coming Home for Christmas

飛行機が到着し、テディベアの老夫婦エドワードとドリスが降りてきました。

広い空港は二人が移動するにはちょっと大変。
まわりの人の優しい気遣いもあって、カートに乗せてもらったり(ちゃっかりヤドリギの下でキスしたりして)、荷物を取ってもらったり。

ようやく出迎えの人が待つ出口にやってきました。
次々と再会を果たす人たちの中で立ち尽くす二人。
その時、向こうから子どもたちが走ってきました。

子どもたちが抱きつこうとすると、さっきまでのテディベアは人間のおじいちゃんとおばあちゃんに!

家に帰ること、それはどんな贈りものより素晴らしい。

ホーム > TV・CM > クリスマスは家族と一緒にすごそう!ロンドン・ヒースロー空港のCM「Coming Home for Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top