ホーム > TV・CM > 気になる女の子と仲良くなりたい男の子の恋心を描いた、チョコレートのCM「First Impression | #ThrowShine」

気になる女の子と仲良くなりたい男の子の恋心を描いた、チョコレートのCM「First Impression | #ThrowShine」

First Impression | #ThrowShine

学校で見かけた女の子にファーストインプレッションで恋した男の子。なんとか気を引きたい。手持ちの3 Musketeers(チョコレート)を渡してみようかな。

でもね、そんなにすんなりいかないんです。
そんなことだとは知らない友だちの横やりが入ったりして、なかなか渡せないんです。

意を決した男の子は食堂で持っていたチョコレートを友だち伝いに渡そうと考えます。でも、そろそろ彼女の手にわたったかなと思って見て見ると、もうそこには彼女はいませんでした。

ちょっぴり失意の彼がロッカーを開けると、そこには・・・

アメリカは9月から新年度が始まっているので、このタイミングでこういうストーリーなのでしょうね。男の子のもどかしい気持ち、痛いほどわかります・・・(遠い目)

ホーム > TV・CM > 気になる女の子と仲良くなりたい男の子の恋心を描いた、チョコレートのCM「First Impression | #ThrowShine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top