ホーム > Video > ウサイン・ボルトと炎、速いのはどっち!?「Nissan | Bolt Vs Flame」

ウサイン・ボルトと炎、速いのはどっち!?「Nissan | Bolt Vs Flame」

Nissan | Bolt Vs Flame

陸上100mで世界記録を持つウサイン・ボルト。誰もがその速さを認めています。では彼の速さは、炎の伝わりより速いのでしょうか。

イギリスの炎の研究をしている機関の協力のもと、ボルトと炎の競争が始まった。
スタートと同時に点火されて燃え進んでいく炎。
ぐんぐん勢いを増して走るボルト。
さあどっち!?

って、結果は見せへんのかーい。
でも映像を見る限り、ボルトはそれほど本気の走りでもなさそうでしたし、ボルトの方が速そうでしたね。

そんな対決より、ボルトがゴールドのGT-Rに乗っていたのがビックリなんですけど。すげえな。

  • 2016-07-17 (日) 12:10
  • Video

ホーム > Video > ウサイン・ボルトと炎、速いのはどっち!?「Nissan | Bolt Vs Flame」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top