ホーム > TV・CM > オーストラリア政府による、DVの根源を断つためのキャンペーン「Stop it at the Start」

オーストラリア政府による、DVの根源を断つためのキャンペーン「Stop it at the Start」

Stop it at the Start

オーストラリアも主に男性から女性へのDVが多いようで、政府もキャンペーンCMを流すほどになっています。

最初は「冗談のつもり」だった女の子への「いたずら」が、徐々にその子のベースを築きあげてしまっている。女性に対する姿勢もそれが普通に変わってしまう。時に女性に無礼な言動をしてしまったり、最悪暴力でねじ伏せようとする。

「やめよう、最初から」

子どものころから女性に対していたずらしないように教育しましょう。

それほどまでにオーストラリア政府がDVについて敏感なのは、暴力にとどまらずDVによって命を落とす人が多いことも関係しているのでしょう。

ホーム > TV・CM > オーストラリア政府による、DVの根源を断つためのキャンペーン「Stop it at the Start」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top