ホーム > TV・CM | Video > 洗濯物同士の喧嘩がなくなる、LGのツインドラム式洗濯機PRパフォーマンス「Divide & Conquer on Broadway」

洗濯物同士の喧嘩がなくなる、LGのツインドラム式洗濯機PRパフォーマンス「Divide & Conquer on Broadway」

Divide & Conquer on Broadway

色物洗濯物と薄い色の洗濯物を一緒に洗ってしまって色移りしちゃったことはないでしょうか。
ボクはあります。中学時代のへっぽこジャージが最初の数回色落ちしやすくて、白いシャツが薄いピンクになったことがあります。それを何度も洗濯することなくさけるために、LGからツインドラム洗濯機が出ました。そのプロモーションとして、ブロードウェイで巨大な洗濯物が喧嘩をはじめた!?

終わらない喧嘩に思えたが、LGの洗濯機のふたが開いたことから事態は変わる。一方はドアの中のドラムに、もう一方は引き出しドラムの中に入っていった。二つのドラムがあれば喧嘩しなくて済みますね!

なんというか、力技の解決方法ですね。
TV CMはこちら。

ホーム > TV・CM | Video > 洗濯物同士の喧嘩がなくなる、LGのツインドラム式洗濯機PRパフォーマンス「Divide & Conquer on Broadway」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top