ホーム > TV・CM > 女性にとってヒーローの男性とは?ハイネケンのCM「The Hero」

女性にとってヒーローの男性とは?ハイネケンのCM「The Hero」

New Nissan Navara - Tough as always, smarter than ever

クラブの中でソファにぐでーっと座る男性を置いて女性が立ち上がる。そして歌い始める。

ひとり、またひとり、女性は歩き歌い始める。
夜の街の中、タクシーの中、地下鉄の中。
ヒーローを求めて。
彼女たちのヒーローはどこに?

とあるバーで男性がおかわりのビールを断っていた。
彼は店の外で雨宿りをしていた女性にジャケットで濡れないようにして歩いていくのだった。

つ、ま、り、飲み過ぎはダメよ、と。
飲むなら適度に。
それが女性の求めるヒーローなんですよ、と。

CM全体を通して「飲み過ぎるな」を訴えるビール会社は日本ではみかけませんが、海外では少しずつ出始めていますね。企業の社会的責任を考えると、日本でもそういうテーマのCMがあってもいいのにとは思うのですが。

CMソングはなつかしの「Holding Out For A Hero」(原曲はBonnie Tylerによる)です。

ホーム > TV・CM > 女性にとってヒーローの男性とは?ハイネケンのCM「The Hero」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top