ホーム > TV・CM > 孫悟天とトランクスがフュージョンすると何になる?フォードのドラゴンボールコラボCM

孫悟天とトランクスがフュージョンすると何になる?フォードのドラゴンボールコラボCM

フォードのドラゴンボールコラボCM

フォードがドラゴンボールとCMでコラボしているというので、探してみた。


孫悟空とチチの子「孫悟天」と、ベジータとブルマの子「トランクス」の二人がフュージョンという技を使うと、二人が合体して「ゴテンクス」というキャラが生まれる・・・はずなのに、なぜか今回はフォード・フュージョン セダンになっちゃった!(車種名がフュージョンだったから、ということかー)

それよりピッコロさんの声の野太さが・・・w

そして別バージョンもあります。

こちらはクリリンがポルンガに願い事をするシーン。クリリンがいろんな装備の車を要求したら、ポルンガがフォーカス セダンを出してくれたというオチ。ある意味ドラゴンボールで初めてシェンロンが登場した時、地球を救ったウーロンの願い事よりたちが悪い・・・w

上の動画、どちらもアンオフィシャルの可能性も高く、消されたらごめんなさいね。

ホーム > TV・CM > 孫悟天とトランクスがフュージョンすると何になる?フォードのドラゴンボールコラボCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top